新着情報
記事

「新春のつどい」を開催

H23.2.6新春のつどい 018 
今日は毎年恒例の「小林ひとし後援会新春のつどい」を開催しました。 今年は来賓を呼ばず後援会員の皆さんだけのシンプルな形で行ったということもあり、区政報告の他、私自信の政治全般に関する率直な思いを10分以上にわたり滔々とお話しさせていただくことができました。その後の交流でも多くの皆さんから私の考えに共鳴していただき勇気づけられました。話した内容についてはここでは触れませんが、政治不信が広がっている今日、多くの皆さんの期待に応えられるよう、しっかり行動で示していきたいと思います。

コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012875b52d56970c0148c873342b970c

Listed below are links to weblogs that reference 「新春のつどい」を開催:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。