新着情報
過去の記事

小池都知事特別秘書の給与額をなぜ黒塗り?

20881995_1978088129101247_1812926568112606441_nこれまで私は都民ファーストの会に期待している部分もありましたが、最近???ということも増えてきました。この標題の件については通常、地方自治体の職員なら給料表で、特別職の場合は条例等で決まっていますから、隠す必要がありません。なぜ都民ファーストが「のり弁」やめます、との公約を掲げておきながら黒塗りにするのか意味不明です。恐らく橋下徹氏がtwitterで書いてるように高額なのかもしれません。噂では副知事級の給与額と聞いてますので、もしかすると給与カットした都知事よりも高いのでは?と私は推察しています。都民ファーストの会の都議会議員はこの件について物を言えるのでしょうか?このような事をやっているようでは改革など到底期待できません。

#小池都知事 #都民ファースト #都知事特別秘書 #のり弁 #黒塗り

 

 


コメント (0)

石井苗子参議院議員をお招きして区政報告会を開催!

今日は私の区政報告会。毎年後援会の親睦を目的に開催していますが、8月の開催は初めてです。来賓として私の2連ポスターでお馴染みの石井苗子参議院議員にお越しいただきました。乾杯後は毎年恒例のカラオケで盛り上がりました。今日も多くの方から「随分痩せたね」と言われましたが、極めて健康的なのでご心配なく。皆さん蒸し暑い中ご来場頂き、ありがとうございました。

IMG_9212  IMG_9228  IMG_9275


後援会ご入会ご希望の方は[email protected]もしくはMessengerでご連絡ください。(入会に際しての費用等は一切かかりません。定期的に区議会レポートや報告会のご案内等を送付させていただきます。)


コメント (0)