新着情報
過去の記事

日本維新の会支部長会議に出席してきました!

H24.12.26 006昨日は日本維新の会大阪本部で支部長会議が開催され、出席してきました。執行部からは橋下徹代表をはじめ、松井一郎幹事長らが出席し、報告、質疑応答等が行われ、様々な意見が出ました。私はこれからも日本維新の会の一員としてこれからもしっかり頑張っていく決意を新たにしました。

コメント (0) | トラックバック (0)

これからも葛飾で政治活動を続けて参ります!

DSC_0130衆院選が終わって1週間が経過し、毎朝選挙区内各駅で報告をさせていただいておりますが、これからも順次行っていくつもりです。また、今回は次点に終わりましたが、日本維新の会の一員として今後も葛飾で引き続き政治活動を行ってまいりますので、見かけた際はぜひお声かけいただければ嬉しい限りです。引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 ※選挙中の事務所は12月22日(土)をもって閉鎖しました。今後の連絡先は以下の通りです。(選挙前と同じです)

住所:〒125-0035 葛飾区南水元4-19-22

TEL 03-3608-3217 FAX 03-3608-2502 E-mail [email protected]


コメント (0) | トラックバック (0)

モーニングバード(テレビ朝日)の取材を受けました!

H24.12.17 010昨日、一昨日と2日間にわたりテレビ朝日のモーニングバードの取材を受けました。開票をテレビで見守る様子から、落選が確定した翌朝の金町駅南口での挨拶、支援者のあいさつ回りなど同行取材を受けました。放送はされませんでしたが、取材の最後に所太郎氏のインタビューを受けました。また所太郎氏からは同じ同窓(早稲田大学の先輩)という事で、温かい励ましの言葉もいただき、感謝感激です。今回は残念な結果に終わってしまいましたが、生まれ育った葛飾で引き続き政治活動を続けて参ります!(今回の取材は今朝の8時に既に放映されました)


コメント (0) | トラックバック (0)

結果ご報告

今回の衆院選は私の力不足で残念な結果に終わりましたが、公職選挙法で御礼ができないため、結果のみをご報告させていただきます。

衆議院東京17選挙区(葛飾区全域・江戸川区小岩地区)

平沢 勝栄  自由民主党    131471

小林ひとし  日本維新の会    45285

早川久美子 民 主 党      37592

新井 杉生  日本共産党     24181


コメント (0) | トラックバック (0)

石原代表、橋下代行と共に下町から日本を変えるために頑張ります!!

小林&代表今、午後11時55分ですがまだ作業中です。今日は多くの来客があり、皆様から激励を受けました。あと5分でホームページやブログの更新が法律上できなくなりますので、しばらくお休みさせていただきます。葛飾、江戸川の皆様におかれましてはお目にかかった際にはぜひともご激励いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。明日から石原慎太郎代表、橋下徹代表代行と共に下町から日本を変えるために頑張ります。


コメント (0) | トラックバック (0)

ボランティア大募集!!まだ作業しています!

H24.12.3 020 H24.12.3 019

いよいよ明日から決戦です。もう午後11時を過ぎておりますが、私の事務所では少ないスタッフでまだあたふた作業をしておりますが、夜中まで続きそうです。みなさん、一緒に日本を変えませんか?ということでボランティア(完全ボランティア)を募集しております。[email protected]までご連絡ください。

 

 

 


コメント (0) | トラックバック (0)

東京第17選挙区でもみんなの党の推薦が決定!

20121203_みんなロゴjpeg日本維新の会とみんなの党はお互い競合していない選挙区で推薦を出すことになり、私の東京第17選挙区でもみんなの党の推薦が決定しましたのでご報告いたします。


コメント (0) | トラックバック (0)