新着情報
記事

「なかよし運動会」が総スポ大体育室で開催に!!

H27.6.20 379 IMG_1595

今日は午前中、小学校の特別支援学級連合の「なかよし運動会」が催されました。昨年までは総合スポーツセンターの小体育室で行ってましたが、手狭なため一部の保護者の方から大体育室で行ってほしいとの声を伺っていました。私自身も教育委員会に要望しておりましたところ、ようやく実現しました。子どもたちは思いっきり走れると喜んでいたそうです。これからもしっかりと皆さんの声を区政に反映すべく頑張って参ります。

【写真左が今日の大体育室、右が昨年の小体育室】

コメント (0)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。