新着情報
記事

葛飾区の新型コロナ感染者数が82人に!

4月17日に東京都内の新型コロナウイルス感染者数が201人と最多となる中、葛飾区内は急増しています。葛飾郵便局やデイサービス(ライフステージ デイサービスこの道・細田5丁目)など私たちのかなり身近な場所で感染しており、改めて不要不急の外出は控えなければならないと実感しました。
葛飾区ではこれまで東京都と調整済みの感染者数を公表していましたが、4月17日からは調整中で区が把握している数も含めて公表する方針に転換したため、東京都の発表する感染者数とは異なってます。詳細はリンク先をご覧ください。

コメント (0)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。