新着情報
過去の記事

大阪維新の会サポーター決起大会in東京に参加!

H25.5.25 007 H25.5.25 014

昨日(5月25日)は大阪維新の会サポーター決起大会in東京に参加してきました。大阪維新の会からは松井一郎幹事長(大阪府知事・日本維新の会幹事長)も出席して行われました。私自身も昨年一年間これまで縁がなかった大阪を約20回往復しましたが、それほど阪維新の会(橋下徹代表)に期待をし、一緒になって改革を成し遂げたいという思いを強く持っており、今でもその気持ちには全く変わりません。しっかりと東京から維新の改革を成し遂げる決意を新たにしました。


コメント (0) | トラックバック (0)

6月6日に日本維新の会パーティー『今こそ維新をin東京』石原・橋下両代表の対談!!

6月6日に日本維新の会では6月6日、東京において、石原慎太郎・橋下徹両代表の特別対談をはじめ、『今こそ維新を!in Tokyo』(政治資金パーティー)を開催します!開催要項は以下の通りです。私も参加しますが、参加ご希望の方はお名前、ご住所、電話番号明記の上、1@kobahito.comまでご連絡ください。

          記

日時:6月6日18時開会

場所:ホテルニューオータニ本館「鶴西の間」

会費:20,000円

『今こそ維新を!in Tokyo』

 


コメント (0) | トラックバック (0)

日本維新の会 党員募集!!

日本維新の会では現在党員を募集しております。入党資格は以下の3点で、党費は年間3000円です。(※入党資格の審査に際し、記載事項に不備があった場合は、受け付けられません。)

①我が党の綱領主義、政策に賛同される方

②満18歳以上で、日本国籍を有する方、

③他の政党の党籍を持たない方

入党をご希望される方は、住所、氏名、電話番号、「入党希望」をご記入の上、小林ひとし事務所までメール1@kobahito.com又はFAX 03-3608-2502、 にてご連絡ください。入党申込書を郵送させていただきます。(葛飾区内であればお伺いし、その場で手続きさせていただきます)

 


コメント (0) | トラックバック (0)

街宣車で街頭活動!

H25.5.11 009今日は1日中雨のため街宣車で街頭活動を行いました。これまでは街宣車がなかったために駅での活動が中心でしたが、これからは車で区内の隅々まで回って訴えてようと思っております。やはり雨だと外に出ている人は少ないですね。それでも家の窓からも励ましの言葉を頂きました。また明日も葛飾区内中を回る予定です。見かけた際はお声掛けいただけると嬉しいです。

コメント (0) | トラックバック (0)

憲法改正は粛々と行うべき!

今日は憲法が施行されて66年、憲法記念日です。7月に行われる参院選で第96条の発議要件の緩和が争点になりそうですが、私は憲法も必要に応じて改正すべきだと思っておりますし、現実的に個々の条項を変えるためにも今のままではハードルが高すぎ、それ故にこれまで66年間国会の発議すらできなかったからです。我々日本維新の会は国の統治機構を変えるという事を私も昨年12月の総選挙でも訴えてまいりましたが、我が国の政治システム(首相公選制や参議院の廃止など)を変えるためにも憲法改正が必要なのです。そうした意味からも憲法96条の改正は、参院選後に参院で改正派が3分の2の議席を獲得した際には粛々と行うべきと思います。


コメント (0) | トラックバック (0)

葛飾区内を自転車で街宣!

H25.5.3 004いよいよ街宣車も完成し、今日は葛飾区内を自転車で回りながら日本維新の会の政策を訴えさせていただきました。多くの方から激励を頂き、東京から日本を変えるべく頑張ってまいります。これからは自転車で皆さんにお会いする機会も増えてくると思いますが、見かけたらぜひお声掛けください。

コメント (0) | トラックバック (0)