新着情報
記事

「民主党とのわが訣別」矢島光弘氏-正論8月号、私も同じ心境です

 H23.7.1 089

  私が松原仁衆院議員の秘書をしていた時の先輩秘書でもある矢島光弘氏が、正論8月号に「民主党とのわが訣別」というタイトルで執筆しました。ご存知のとおり私自身も6月3日に離党届を提出し民主党と決別し、矢島氏と同じ心境です。矢島氏が述べているとおり、以前は民主党にも保守系の踏ん張りがありましたが、現在では上田清司(現埼玉県知事)氏らが去り、保守系がもぬけの殻となりつつある中で、民主党に輝きが無くなったのは確かです。最後に「心ある議員がなすべきは、離党してでも初心を貫くことではないでしょうか」と記載してありますが、私は一地方議員ではありますがまさに矢島氏の言葉を実践し、離党しました。私も今の民主党に期待するものは何もありません。これからも自らの信念に従って行動していきたいと思っております。皆さんもぜひ正論8月号(7月1日発売、定価740)を購入してお読み下さい。

 

コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012875b52d56970c01538f8ed763970b

Listed below are links to weblogs that reference 「民主党とのわが訣別」矢島光弘氏-正論8月号、私も同じ心境です:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。