新着情報
記事

中学校の創立記念式典へ!

IMG_9821今日(10月14日)は葛飾区内中学校13校で創立記念式典が開催、私は創立70周年の母校・水元中学校、金町中学校(祝賀会のみ)に区議会文教委員として参加しました。また金町中学校の祝賀会は東京理科大学の食堂で盛大に行われ、卒業生でもあるスポーツキャスターの益子直美さんと当時のバレー部顧問の先生による対談が行われました。益子さんが3年生の時に伊藤校長が教育実習で金町中学校に来た話など伺い、すごい巡り合わせだなと思いました。寒さで体調を崩している方もいらっしゃいますが、お気をつけ下さい。

コメント (0)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。