新着情報
記事

東京都議会議員選挙スタート!

IMG_4525いよいよ23日から東京都議会議員選挙がスタートしました。私は前日まで街頭で活動していたためか、「都議選に出るんですか?」とよく聞かれ、その度に「出ませんよ」と答えてました。前回挑戦したことを覚えている方も多くいらっしゃって嬉しい限りです。今回の都議選では都政の政策とは関係ない部分で選挙に影響が出ていることは非常に残念でなりません。各党がしっかり都政の政策論争を行い、東京をどうしていくかという点で競い合うのが本来あるべき選挙の姿だと思います。

都議選が終わる7月2日までは街頭での活動はできませんが、これからも葛飾区議会議員としてしっかり活動してまいります。常に皆様に区政の状況を報告しながら、区政の葛飾区政の改革や金町駅北口のまちづくりがようやくスタートしたこともあり、生まれ育ったまちのために皆様と一緒になって住みやすいまちづくりをしてまいります。

コメント (0)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。