新着情報
記事

日本維新の会東京都総支部通常総会に出席!

H25.9.14今日は午後から日本維新の会東京都総支部通常総会に出席してきました。設立して初めての総会でしたので、規約、役員人事の承認を行いました。代表には山田宏衆院議員、副代表には今村洋史衆院議員、幹事長に柳ケ瀬裕文都議会議員、政務調査会長には石川良一都議会議員が就任しました。また顧問には中山恭子参院議員が就任し、石原慎太郎代表には今後直接お会いして最高顧問をお願いするとのことでした。私も11月の葛飾区議選での候補予定者として紹介されました(事務局からは東京都総支部から大阪の党本部に上申中とのこと)。最後に山田宏代表から堺市長選と葛飾区議選への協力要請も行われました。日本維新の会の理念・政策を地元・葛飾区政に反映させるために頑張ります!

コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012875b52d56970c019aff61be78970c

Listed below are links to weblogs that reference 日本維新の会東京都総支部通常総会に出席!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。