新着情報
記事

石井苗子参議院議員をお招きして区政報告会を開催!

今日は私の区政報告会。毎年後援会の親睦を目的に開催していますが、8月の開催は初めてです。来賓として私の2連ポスターでお馴染みの石井苗子参議院議員にお越しいただきました。乾杯後は毎年恒例のカラオケで盛り上がりました。今日も多くの方から「随分痩せたね」と言われましたが、極めて健康的なのでご心配なく。皆さん蒸し暑い中ご来場頂き、ありがとうございました。

IMG_9212  IMG_9228  IMG_9275


後援会ご入会ご希望の方は[email protected]もしくはMessengerでご連絡ください。(入会に際しての費用等は一切かかりません。定期的に区議会レポートや報告会のご案内等を送付させていただきます。)

コメント (0)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。